梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

彼のご両親にドキドキご挨拶・・・①

こんばんは!梅子です‼︎ 土日があっという間に終わってしまう、、、。 また明日から仕事…ヤダーーー(ToT) 来月社外監査があるので、準備でバタバタ、、、そして監査室から怒られまくりで鬱。。。上司は自分の事でいっぱいいっぱいであまり助けてくれないし、…

豆柴の大群に遭遇‼︎

お久しぶりです。梅子です。 毎日1記事アップが目標だったのですが、、、仕事がめちゃくちゃ忙しく、、、親知らずを抜いて口の中が痛く、、、なかなかブログを書く気力がありませんでした。。。 毎日記事書くって思ってた以上に大変だと痛感しました。 なの…

【裏技】もっと早くから知っていれば良かった・・・

こんばんは!梅子です。 本日も一日お疲れさまでした。 今日はなぜか朝からずーっと眠くて、一日中睡魔と戦いながら、 お仕事頑張りました(笑) ってことで、眠くて頭がはたらかないので、 今日はちょっとした私の豆知識を書いていこうかと思います。 私は…

元旦那との出会いについて・・・【婚活アプリ編】

こんばんは!梅子です。 また1週間がはじまりましたね・・・。 みなさん今週も頑張りましょう!! 今日はちょっと過去の恋愛について、少し書かせていただこうかと思います。 ネタは色々あるんですが、今回は元旦那と出会った話を少し書かせていただきます…

今日も勝つんだ‼︎頑張ってくれー‼︎

こんばんは!梅子です‼︎ 実は昨日も神宮球場へ阪神vsヤクルトの試合を観に行ってきましたー♪( ´▽`) 2日連続行けるなんて、 幸せー♡ ってことで昨日の話になります。。。 金曜日よりちょっと遠目の席。 でも、全体を見渡せて、意外に見やすい♪ そして、下の…

やーきにく♪やーきにく♪食べ放題♪

こんばんは、梅子です‼︎ 今日はすごく暑かったですね...。 10月とは思えない、気温の高さっ! 今日はぽちゃが急に焼肉食べ放題に行きたいと言い出し...検索し... 東十条の焼肉屋さんへ いざ行って来ました 朝から何も食べず、部屋の掃除をし、お腹を空っ空っ…

【朝活】朝からショックin the 築地

おはようございます!梅子です。 仕事の日は全然朝起きれないのに、なぜか休みの日は早起きしちゃうんですよね。。。 ってことで、今日も早起きしてしまったので、私の朝活について少し書かせていただきます。 今日は朝5時に起きてしまったので、築地へ海鮮…

朝からバタバタからの...トラ魂‼︎

こんばんは!梅子です。 みなさまは地震の被害など大丈夫でしたでしょうか? 夜に発生したので、帰宅困難者も多かったとのことで…地震は本当に嫌ですね。 私は特に被害はなかったのですが、地震の影響で朝からバタバタでした…。 昨日の23時頃~2時近くまで、…

【レシピ】めちゃうまハンバーグ

こんばんは!梅子です。 みなさま本日もお疲れさまです。 そして地震の影響は大丈夫ですか?かなり揺れが大きかったので、怖かったですね。。。 そして、今日は仕事でイライラしたことがあって、記事の内容が思い浮かばなかったので、【レシピ紹介】にしちゃ…

美味しいホテルビュッフェが一転....

こんばんは!梅子です。 本日も仕事疲れました。。。 みなさんも一日お疲れさまです。 本日は最近ホテルビュッフェに行った時のことを書こうかと思います。 いきなりですが、今私にはお付き合いしている方がいます。 彼のことは「ぽちゃ」と呼ばせていただき…

【初投稿】バツ①OLの奮闘日記

はじめまして、梅子です。 梅子の部屋の初投稿を見に来てくださり、ありがとうございます。 現在は会社に勤めており、日々仕事に追われる中でも、何か楽しいことを探しながら生きている梅子でございます。 早速ですが、初投稿ですので、自己紹介がてら、今ま…