梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

朝からバタバタからの...トラ魂‼︎

こんばんは!梅子です。

みなさまは地震の被害など大丈夫でしたでしょうか?

夜に発生したので、帰宅困難者も多かったとのことで…地震は本当に嫌ですね。

 

私は特に被害はなかったのですが、地震の影響で朝からバタバタでした…。

昨日の23時頃~2時近くまで、会社のグループLINEが鳴り響き… 本日は朝5時から鳴り響き…全然寝れなかったーーー。

そして6時に家を出て、会社へGO→→→めちゃめちゃ眠い。。。

こんな感じでとても疲れましたが、明日明後日休み♪

いえーーーーーーーーい(*´▽`*)

 

金曜日は5連勤分の疲れはありますが、テンション上がります♪♪

 

そんな中今日は仕事帰りに久しぶりに野球観戦してきました!!

阪神VSヤクルト

ずっと前から楽しみにしてたので、ウキウキで神宮へ・・・ ちなみに私は阪神を応援してます。

しかも今日のピッチャーは私が応援している・・・遥人くん( *´艸`)

毎回何言っているかわからない感じのヒーローインタビューが可愛いので、 ぜひ今日もヒーローインタビューが出来るよう祈りながら応援してました☆

みなさまにもぜひ遥人くんの何言っているかわからない、ヒーローインタビューを見ていただきたいです。

 

神宮球場に着くと、からあげ祭が開催されてました‼︎

f:id:umeroomxoxo:20211008224923j:image

早速お買い上げ

美味しぃーーー

 

お腹も満たされ、応援頑張るぞー‼︎

f:id:umeroomxoxo:20211008225007j:image

その前に村上さんが最年少で

「100号本塁打」「100打点」

ということでおめでとうございます‼︎

f:id:umeroomxoxo:20211008225310j:image
f:id:umeroomxoxo:20211008225306j:image

貴重な場に立ち会えて嬉しかった♪

 

そしてついに試合開始

ヒット、ヒット、1点・・・

ホームラン、1点・・・

 

めちゃめちゃ打たれるー

そして阪神全然打たなーい、、、

 

っと思ったら

大山さんのホームラン

わーい(⌒▽⌒) わーい(⌒▽⌒)

 

そしてその後またヤクルトに打たれ、結果負けました。。。

 

でも、つば九郎に癒され・・・

f:id:umeroomxoxo:20211008225500j:image
f:id:umeroomxoxo:20211008225456j:image

美味しいデザートをいただき・・・

f:id:umeroomxoxo:20211008225545j:image

満足♡

 

やっぱり野球観戦は楽しいって思った一日でした( ´ ▽ ` )

特に内容のない記事ですみません。。。

 

今日は朝早かったので、もう寝まーす‼︎

みなさん今週もお仕事お疲れ様でした。

おやすみなさい⭐︎