梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

豆柴の大群に遭遇‼︎

お久しぶりです。梅子です。

毎日1記事アップが目標だったのですが、、、仕事がめちゃくちゃ忙しく、、、親知らずを抜いて口の中が痛く、、、なかなかブログを書く気力がありませんでした。。。

毎日記事書くって思ってた以上に大変だと痛感しました。

なので、とりあえず自分のペースで頑張ります(・∀・)

でも、目標は変わらず毎日記事を書くこと‼︎

 

どうでもいい話を長々とすみません。。。

 

本題に入りまして、、、

最近急に寒くなってきたので、冬服を求めて今日は越谷レイクタウンに行ってきました♪

緊急事態宣言も解除になったので、人が結構いました(。-∀-)

 

グルグルとお店を見ていると、、、

なんと、、、

 

 

f:id:umeroomxoxo:20211023140113j:image

13時から豆柴の大群のライブ‼︎

 

みなさん豆柴の大群を知ってますか?

水曜日のダウンタウンの企画の中で誕生した、クロちゃんプロデュースのアイドルグループです‼︎このグループが誕生するまでの放送がめちゃめちゃ面白くて、ぜひ興味があったら見てみてください♪

 

そんな豆柴の大群を生で見れるということで、、、わくわく(≧∇≦)

 

そして失礼ですが、ファンが結構いることにも驚きました!

その中でも、タンクトップ姿で筋肉ムキムキで、めっちゃ気合いの入ってるファンの方がいて、すごく気になりつつ、、、

ついに13時になり豆柴の大群が登場‼︎‼︎‼︎

f:id:umeroomxoxo:20211023140717j:image

特にファンとかではないですが、テレビで見てた人達を生で見れるとなると、なんかテンション上がっちゃいますよね!

そしてみんな可愛い♡ほそっ♡が第一印象でした( ^ω^ )

テレビで見てるとあの子ぽっちゃりだなーって思ってた子も、全然ぽっちゃりじゃなくて、周りが細過ぎたんだーってことに気付けました。

そしてファンの人達はみんなダンスを完コピしてて、ひたすら踊っていて楽しそうだなーって思いました(゚∀゚)

ちなみにタンクトップのお兄さんもダンス完璧でした‼︎笑

 

そんなこんなで、気に入ったお洋服がなく、洋服は買わなかったですが、生で豆柴の大群を見れて満足だった1日でした♪

 

おしまい⭐︎