梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

【初投稿】バツ①OLの奮闘日記

はじめまして、梅子です。

梅子の部屋の初投稿を見に来てくださり、ありがとうございます。

現在は会社に勤めており、日々仕事に追われる中でも、何か楽しいことを探しながら生きている梅子でございます。

早速ですが、初投稿ですので、自己紹介がてら、今までの経歴をざっくり書かせていただきます。 

 

プロフィール

名 前:梅子

年 齢:34歳

住まい:東京

趣 味:旅行、映画鑑賞、スポーツ観戦、グルメ

 

梅子の経歴

大学生の時に海外留学(イギリス)⇒就職(某鉄道会社)⇒結婚(29歳)⇒離婚(32歳)⇒現在(34歳)

 

ブログを始めた理由

このブログを始めようと思ったきっかけは、毎日仕事ばかりの生活の中で、何か息抜き出来ることないかなと思った時に、ブログを書いてみようと思ったのがきっかけです。

 

ブログの内容

 34年間の間に様々なことを経験してきたので、波乱万丈な人生を面白おかしくみさなまにお伝え出来たらなと思います。

 主に恋愛においては、ダメンズメーカーと呼ばれ合コンに行きまくり婚活アプリで知り合った人と結婚・離婚する等様々な経験をしてきたので、私の知識・経験がみなさまのお役に立てば嬉しいです。

恋愛以外では、最近は、歯の治療に100万円以上かけたり、妊活(子宮筋腫治療中)をしたり、職場の2年目社員と戦ったりと日々奮闘している毎日を送っておりますので、恋愛以外についても、話していきたいと思っています。

みなさまにとって私のブログが「ためになったね~(もう中風)」、「勇気がもらえた」と思ってもらえるような記事作成を目指します!!

 

出来る限り毎日更新を目指して頑張りますので、ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれると嬉しいです( ´∀`)