梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

やーきにく♪やーきにく♪食べ放題♪

こんばんは、梅子です‼︎

今日はすごく暑かったですね...。

10月とは思えない、気温の高さっ!

 

今日はぽちゃが急に焼肉食べ放題に行きたいと言い出し...検索し...

東十条の焼肉屋さんへ

いざ行って来ました😊

 

朝から何も食べず、部屋の掃除をし、お腹を空っ空っに空かせた状態で、

たくさん食べる準備万端‼︎

 

東十条駅に着き、初めて行くお店だったので、まずお店探しから開始!

どこー?あれっ?ここ右に曲がれないよ?

っと若干迷いつつ、実は序盤にお店の前をすーっと通り過ぎるという失態( ̄∇ ̄)

めちゃめちゃ駅近でした、、、。

そして無事に到着✨

f:id:umeroomxoxo:20211010180040j:image

東十条にある「たなか畜産」!

 

いざお店の中へ!

11時30分開店で、ちょうど11時30分だったので、私達が1組目でした。

お店に入り、説明を受け、注文は全てQRコードでの注文。

f:id:umeroomxoxo:20211010185848j:image

ドリンク、ご飯、カレー、スープは全てセルフサービスでした‼︎

f:id:umeroomxoxo:20211010185937j:image

早速お肉を注文🍖

f:id:umeroomxoxo:20211010190056j:image

まずは霜降りカルビ、中落ちカルビ、黒毛和牛

レバー、黒毛和牛ハツを頼みました。

f:id:umeroomxoxo:20211010190248j:image

※普段写真を撮る習慣がないので、お肉の写真全然撮らなかったー。。。

 

お肉...美味しーーーー

安かったから心配してましたが、、、

美味しーーーーー

 

2人でお腹いっぱい食べました( ´ ▽ ` )

お客さんも徐々に入って来たので、お会計へ💰

 

んっ⁉︎何か安くない⁉︎

2人で6,400円って安過ぎじゃない⁉︎

って思いながらもお支払い。。。

 

計算間違えてないかな、、、と気になりつつも、お店を後に...

 

 

あっ!

 

 

 

f:id:umeroomxoxo:20211010191836j:image

安かった理由がわかった!

今日は肉の日でした‼︎

ラッキー♪

今日は運がいい日だと思いながら、お腹いっぱいだから、消化するためにも十条駅まで歩くことに...商店街を通り...十条駅に着くと、何やら人が溢れかえっている...

嫌な予感...(-_-)

 

的中です🎯

まさかの停電で動かないとのこと...チーン

1時間30分かけて歩いて帰りました。。。

ってことで、全然運良くなかったです(。-∀-)

 

おしまい⭐︎