梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

今日も勝つんだ‼︎頑張ってくれー‼︎

こんばんは!梅子です‼︎

 

実は昨日も神宮球場阪神vsヤクルトの試合を観に行ってきましたー♪( ´▽`)

2日連続行けるなんて、

幸せー♡

f:id:umeroomxoxo:20211010200318j:image

ってことで昨日の話になります。。。

 

金曜日よりちょっと遠目の席。

でも、全体を見渡せて、意外に見やすい♪

そして、下の席より風が吹いてて涼しかった。

やっぱりドームより、屋外の方が気持ちいい(゚∀゚)

 

今日は梅ちゃんのユニフォームを着て行ったのですが...まさかのスタメンじゃない⁉︎

ショーーーック( ̄∇ ̄)

 

でも、今日もつば九郎は可愛かった♡

癒されました♡♡

f:id:umeroomxoxo:20211010200912j:image
f:id:umeroomxoxo:20211010200923j:image

 

あぁ〜勝ち試合が見たい!

今シーズン6回観に行って、1回も勝ち試合なし。。。私は疫病神なのかしら...😱

阪神ファンのみなさまごめんなさい。。。

 

そして試合が始まり、、、

1回...大山さんのタイムリーヒットで1点

わーい(⌒▽⌒)

2回、3回、、、長い。。。

今日は試合終わるの22時頃になりそう。

明日休みでよかったー!

f:id:umeroomxoxo:20211010202321j:image
f:id:umeroomxoxo:20211010202340j:image
f:id:umeroomxoxo:20211010202335j:image
f:id:umeroomxoxo:20211010202331j:image
f:id:umeroomxoxo:20211010202326j:image

 

そして、回は進み、最後の最後まで、ハラハラドキドキさせられ、、、

勝ったー*\(^o^)/*

ようやく生で勝ち試合観れたー‼︎

めちゃめちゃ嬉しい😆

 

嬉しかったので、帰りに木浪のキーホルダーを買って帰りました♪

f:id:umeroomxoxo:20211010202500j:image

可愛い😍満足‼︎

 

今日も勝ってください‼︎がんばれ‼︎

 

ちょっと小話ですが...昨日私達の前にいたカップルが気になってしょうがなかったんです。

特にどっちのチームのファンでもなく、なんとなく阪神を応援してくれていて、一人一人選手をネットで検索しなが、、、「テレビだと見ないけど、実際に見ると真剣に見ちゃうね」と言いながら、楽しんでいて...そんな感じで見にくる人もいるんだな〜っと、染み染み思いました。

2人とも一生懸命インスタを更新していて、彼氏は女の子とめちゃめちゃLINEしていて...んっ⁉︎見てはいけないものを見てしまったと思い、そこから見ないようにしてましたが、気になるー。。

でも、勝手に見てしまって、すみませんでした🙇‍♀️この場をお借りして、謝罪します。。。

 

おしまい⭐︎