梅子の部屋

バツ1OLの奮闘記

【朝活】朝からショックin the 築地

おはようございます!梅子です。

仕事の日は全然朝起きれないのに、なぜか休みの日は早起きしちゃうんですよね。。。

ってことで、今日も早起きしてしまったので、私の朝活について少し書かせていただきます。

 

今日は朝5時に起きてしまったので、築地へ海鮮丼を食べに行って来ました‼︎

 

少し運動もしたい気分だったので、

自転車でいざ築地へ

築地まで1時間かかりました・・・

普段自転車に乗らないので、すでに足がパンパン( ̄▽ ̄)

途中心が折れそうになりました。。。

※あたかも最初から目的地「築地」みたいに書いてますが、本当は豊洲市場に行きたかったんです。自転車しんど過ぎて、急遽「築地」に目的地を変更したという、ヘタレ小話でした(笑)

 

そんなこんなで

築地に到着‼︎

着いたのが6時過ぎ頃だったせいか、あまり海鮮丼のお店がやってませんでした∑(゚Д゚)ガーン

美味しそうな海鮮丼屋を探しながら、横目で「ラーメン美味しそう」と思いながら・・・海鮮丼発見!

 

朝ごはんにしてはお高めの

3,000円の海鮮丼

注文しました‼︎自分へのご褒美です♪

 

海鮮丼♪海鮮丼♪海鮮丼♪待ってましたー

ででーーーん

f:id:umeroomxoxo:20211009104526j:image

めちゃめちゃ美味しそーーーう♡

わーい(⌒▽⌒)いただきまーす‼︎

パクっ、、、もぐもぐ、、、パクッ、、、もくもぐ、、、

 

 

うん、あまり美味しくない、、、(。-∀-)

 

 

なぜーーー⁉︎見た目こんなに美味しそうなのに、、、なぜなのー⁉︎

ショーーーーック‼︎

なんか水っぽくて、ぬるい。。。

おばちゃんにイカをサーモンに変えてあげるって言われてお店に入り...店員が日本人じゃない辺りでヤバイ雰囲気は感じていたが...

 

でも、、、

 

ガリうまっ!

 

くら寿司ガリよりうまっ!(笑)

 

そして、近くに座ってたお客さんも微妙な顔してたから、おばちゃんにダマされた仲間だなと勝手に思いながら、とりあえず食べました‼︎

 

結果ラーメン屋さんに行けばよかったと、朝から後悔した一日のはじまりでした。。。

あのラーメン屋さんは行列になってたから、きっと美味しいんだろうな、、、( ̄∇ ̄)

 

もし築地や豊洲で美味しい海鮮丼屋さん知ってる方がいたら、教えてくれると嬉しいです‼︎

 

では、みなさま良い1日を〜♪

夜も記事書けたら書こうと思います‼︎